株式会社スタンドアップ

筑西市で学習塾を経営するプロが小・中・高生向けの学習のノウハウ等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

小・中・高生向けの学習のコツ等を執筆

BLOG

学習塾として、小・中・高生向けの学習のコツ等といった実用的な情報を意識したコラムを執筆します。数学で苦手になりやすい単元の克服方法や、テスト勉強で集中力を持続させるコツ・効率的な夏期講習の活用方法・短時間で済む先生への質問方法など、このような学力アップや受験合格に繋がるような情報をお届けいたします。

スタンドアップ岩瀬校・下館駅前校の魅力スタンドアップの個別指導は、生徒1人~最大3人までの個別指導です。教えるときはマンツーマンで指導いたしております。一番の魅力は、毎回決まった教科に縛られ…

冬期講習会にご参加後、ご入塾いただけた場合、1月分の通常授業料が無料となるキャンペーンを実施しております。かなりお得なキャンペーンとなっておりますので、桜川市や筑西市で塾をお探し方はお気軽に…

スタンドアップの冬期講習会を12月23日(金)より桜川市・筑西市の教室で始めます。毎年たくさんの生徒様にご参加いただいております。内容は、1年間の総復習を中心に、苦手な教科を重点的に学習したりし…

スタンドアップの体験授業。筑西市・桜川市の個別指導塾です。これから受験を控えている学生、塾を考えている中学1・2年生、高校1年生。スタンドアップの個別指導は、受験対策、苦手科目の克服などひとり…

スタンドアップの夏期講習会の受講者と無料体験授業を随時受け付けております。今なら7月31日までに入塾された方限定で、8月分の通常授業料がなんと無料になります。更にお友達と一緒に夏期講習会にご参…

スタンドアップ岩瀬校・下館駅前校の夏期講習会が7/21(木)から開始いたします。スタンドアップではオリジナルのテキストを使用し、総復習・受験対策・弱点克服などひとりひとりの要望に合わせた形で受…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。